top of page

不思議なことに

更新日:2022年1月30日



不思議なことに、歯科医療がインプラント、MRI技術や3D歯牙制作技術が高度になってきているのにも関わらず歯の噛み合わせは、世界中で難航しています。


歯科医から見て患者の微妙な感覚がわからない。

しかし、その中で患者側の感覚的なズレを修正しようとあらゆる努力をしています。


ここで、問題はどんな状態になっていてもいくつかの条件を満たすなら問題を起こさないという基準がないということです。



このブログは歯科医学とは全く異なる量子場の観点から、施術風景の中で一般の患者さんにも理解できるような施術内容を載せています。


その中で歯の噛み合わせは歯だけではなく、舌、口元が互いに関係しあった三位一体になっていること、さらにこの施術によって発音の表現力、口元の美しさ、すっきりとした精神状態、ほか諸症状が改善されることをご理解できる事と思います。



閲覧数:17回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ご感想

最近続々とご感想をいただいています。 ご興味のある方は、下記に、症状ご希望日時他を3通りほど挙げて頂けるとスムーズです。 遠隔施術費用は11400円 施術後でも下記口座に振り込んでいただけると大丈夫です。 ご感想1 岩尾先生、先週はとっても素晴らしいタイミングで遠隔治療を受けさせていただきありがとうございます☺️クリスタル術なんていうものもあるのですね、楽しみです☺️ コロナにかかった後で、大変弱

最近の遠隔施術ご感想

最近、遠隔調整のご感想を沢山いただいています。 その中のつい最近のご感想をここに載せることにしました。 ■ゲート32&真理の種セッション感想 施術日:2022年2月7日(月) 受けた人:小澤祥子 タイトル: 「自然体」が最強! 感想: 岩尾院長、先日は遠隔施術セッション誠にありがとうございました。 昨秋頃から心身ともに疲れが溜まってしまい、大好きな仕事にも手がつかない辛い状態でした。 そこで自身の

歯科先生への手紙

歯科先生への手紙 私は以前東京歯科大学元学長 名誉教授の石川竜也先生に大変お世話になった、一介の鍼灸師です。  今回この手紙は、歯の噛み合わせを自分の歯列を10年以上に渡って、自ずと削って経絡との関係や身体との法則を研究してきた中で、大きな発見と思われる現象を実演の中で提示したく思っての提案です。 この現象は、噛み合わせをほぼ頭部と身体の中心に整合させ、噛み合わせの自由度が大幅に改善できま

bottom of page